KANADAY

今津運動公園と誕生日

今日は今津運動公園に行ってきました(^^)





初めて行ったんですが、とても広くてステキな公園!!





今日は日差しが強く、テントから出るのは少し勇気がいるぐらいでしたが、出てみたら爽やかな風が(o^^o)





でも、しばらくすると遠くからゴロゴロと聞こえてきて。


危機を感じたので ささっと一通り遊んでから早々とテントをたたみ、荷物だけ車に避難。








そのゴロゴロがだんだん近づいてきて、、、
黒い雲が広がってきて、、、
雷音のあとにヒンヤリとした風が。





やばい!!!





ギリギリまでシャボン玉をして、車に乗り込もうとした瞬間ポツポツ、、、ザーーーーー!!!



危機一髪!!!!



なんとか濡れずに、楽しい思い出だけ持ち帰ることができました♪






・・・ワタクシゴトですが本日34歳になりました(^^)


カナが大好きなくら寿司にいって(笑)、地元の美味しいケーキ屋さんのケーキを買いました。


今年も安定の地味バースデー(o^^o)‼︎


おめでとう、ワタシ♡




\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日おめでとう♥(*^^*)
こないだまたかなちゃんママのお友達にあったよ。べた褒めやったよ♥笑 会って色々話したいなぁ(*^^*)素敵に年とってるね!また素敵な1年にしてねo(^o^)o

える | URL | 2017-05-05 (Fri) 16:30 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-05-06 (Sat) 01:18 [編集 ]


えるちゃん

ありがと!!!!

うんうん、らしいね!!
ラインきた〜♡

今度、佐世保で集まろうってことになったよ(*^o^*)笑

オシャレで可愛くてステキすぎるママだったでしょー☆
大好きな友達なんだ〜( ◠‿◠ )♡

kanaday | URL | 2017-05-08 (Mon) 13:31 [編集 ]


いーこママさん

ありがとうございまーす!!

ご家族と誕生日が近すぎてすごい!!笑
おめでとうございます♡

連絡先いただいたのに連絡してなくてごめんなさい( ; ; )

夏が近くなったら必ず連絡しますからね〜♪

ワクワク♡

kanaday | URL | 2017-05-08 (Mon) 13:33 [編集 ]


 

トラックバック