KANADAY

GWあれこれ

GWも終わり、また一週間が始まりましたね!

私は28日からお休みだったので、9連休でした♪


公園三昧で特に何もしてませんが、あれこれかいつまんでさささと。


まず、カナのメガネが完成♡

度がきつすぎで目が拡大!





レンズなしでかけた時は可愛かったのになーー。笑


んでも、本人はなかなかのお気に入りです!





そのあとマリノアへ。









あとは、姪っ子ちゃんと公園に行ったり











実家でBBQしたり♪


そしたら、お隣さんがお庭のブランコに乗せてくれたり




実家のみんなから誕生日のお祝いしてもらったり





部屋の片付けをして、ゴミ袋が5袋分たまったり
(GWだからゴミ収集がお休みで、家の玄関がゴミ屋敷状態。。。)


旦那のいらない服を売りに行ったら、夜ごはん代になったり


そのお金で100円寿司に行くも、、、
待ちが2時間以上で断念。
(と思ったら、はま寿司があいてた!)





それからそれから、10年前にライブに行って以来大好きで、毎年欠かさず行ってる大橋トリオのライブに行ったり♡♡


それからそれからそれから、昨日はよかウォークのミーティングで、久しぶりにみんなと会えたり、新メンバー合流でテンション上がったり!笑


そんなこんな、楽しい休暇でございました。


だいたい、休み明け3日後ぐらいからどっと疲れが出てくるので、今週はゆる~く過ごしたいと思いまーす(^^)


みなさん、無理のない一週間を!♡



\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カワイイ❤️

お久しぶりです。
カナちゃんのメガネ
カワイイですね(╹◡╹)♡
カナちゃんの成長をいつも見守っています(^^)

ばあばちゃん | URL | 2017-05-08 (Mon) 21:31 [編集 ]


ばあばちゃんさま

ご無沙汰してます!!
お元気そうでなによりです♪

メガネ似合いますか〜!?汗
それはうれしいです♡

んでも、イメージしてたものとちょっと違いました。笑

少しずつかける時間を長くしていきたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

kanaday | URL | 2017-05-08 (Mon) 21:54 [編集 ]


 

トラックバック