KANADAY

たこパとストライプ

先日、保育園の担任の先生と話していると

先生「カナちゃん、このタオルだったら喜んで拭いてくれるんですよ~。」

と言われました。

このタオル…とは、最近新調したアリエルのタオルのこと。


先生「ミッフィーやはらぺこあおむしだと渋々な感じで…笑」



自我の芽生え?自己主張?


最近発覚した好きな色やら、ディズニープリンセス大好きなことやら、、、年中組さんになってから急に好みがハッキリしてきたね!


順調に心が育ってくれてる証拠♪
うれしいよ!!


さて、この前作った青ストライプのチュニック。

少し丈を長めにしたのでチュニックとしてもワンピースとしてもいけそうです♡


このカタチ可愛いから、色違い・素材違いでまた作りたーい。






んで、できたらすぐに着せたい私。

早速これを着てお出かけ(^^)


アップ君ちでたこパーです!





食よりも遊びたい欲が強く、全然食べなかったーーーー。





手土産に持っていった31。

その中に入ってたドライアイスで盛り上がる人たち。








美味しいよね~♡♡♡





カナはこの後、ベチャ~とたっぷりアイスをこぼし…新顔の青ストライプにドロリとシミをつけてくれました。。。


すぐに洗わせてもらったからキレイに取れたけど、チョコのシミだったからちょいと焦ったよ。



しゃぼん玉したり、公園に行ったり、かき氷食べたり、かくれんぼしたりと子供達もだいぶ楽しめた様子♪


カナは、大好きなアップ君姉に塗ってもらったペディキュアがめーっちゃ嬉しかったみたいで、見て見て~と見せて回ってました♡





アップパパの生ウクレレを聞いたり、





旦那がみんなの人気者になったり、






またもや楽しい時間をありがとう٩(^‿^)۶


\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-05-18 (Thu) 09:07 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-05-19 (Fri) 14:03 [編集 ]


Kファミリーちゃん♡

まじ!?
やっぱり好みが似てるわ〜♡♡♡

ってか、こんなにプリンセスが好きになるとは思わなかった!
なんだろう、プリンセスのキラキラ感にはかなわないんだろうね。

今日の金曜ロードショーで"美女と野獣"があるから「ベルが出るよ!」って言ったら朝からテンション上がりまくってたー!!!笑

Kちゃん、何が好きになるんだろうね〜♡楽しみ!!

kanaday | URL | 2017-05-19 (Fri) 17:49 [編集 ]


hachiママさま

はじめまして!
福岡にお住まいなんですね!!
それは嬉しい(^∇^)

"できそう"な時期が長いこの子達。
だからこそ、できるようになった時の喜びは拍手喝采並みですよね‼︎‼︎‼︎

いちいち感激しちゃいます!♡

これからも、可愛い我が子の成長を1ミリも見逃さないよう、上手に手抜きしながら育児頑張りましょうね٩(^‿^)۶

いつかどこかでお会いできるはずなので、その時は声かけてくださいね(^∇^)

kanaday | URL | 2017-05-19 (Fri) 17:55 [編集 ]


 

トラックバック