KANADAY

まさかの…

今日はこぐまでプールでした。



みんなでワイワイ楽しくプールできるのを楽しみにしていたんですが…

『カナちゃんはギョウ虫検査してないから、こっちの小さいプールでお願いします^_^』

と言われ…。
まさかのみんなと別プールでした!笑
ウケる~!笑

ギョウ虫!!!
たしかに!!
検査したことない!!
そんなこと少しも考えてなかった!!笑

そうだよね!!
うんうん!大事なことだ!!

来週もプールがあるので、それまでに済ませておこう☆

でも、、、
来週は親達も水着を持参だそうで…
買わなきゃ~‼︎

話は戻って、、、
やっぱり水遊びは体力消耗するみたいで、その後の給食(今日は親子丼)を自分でモリモリ食べてくれました♡

初、給食ほぼ完食!

すごーーーい(o^^o)!!!



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック