KANADAY

BBQ

土曜日、友達宅でBBQしました♪





『nuuuiの会』という友達3人でやってる手芸好きの会。

モノづくりが好きな者同士が集まって、あーだこーだぺちゃくちゃお喋りしながら月に一回程度ゆる~くやってます(^^)


今回は共同制作!


この時ばかりは、パパ達に子守とBBQの準備をお任せして、作業に取り掛からせてもらいました♡





パパ達には本当に感謝!!!!!!


何ができたかは、いつかのお楽しみということで。


そんな私たち、偶然にもママ同士が5月生まれで。

プレゼント交換なんてやっちゃいました♪





みんな趣味が似てるから盛り上がったー♡♡


カナはシャボン玉したり、赤ちゃんと遊んだり、みんなのお姉ちゃんしたり、、、時にはケンカしたり。笑








昼から、もう一組合流でさらに盛り上がる。

運動会後だというのに元気だったー笑






今までは見られなかったケンカも含めて、友達との関わり方など、みんなの成長したな~としみじみ( ´ ▽ ` )



\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-05-30 (Tue) 00:16 [編集 ]


秋田のママさん

コメントいただきありがとうございます!

そして、無事に息子さんがご誕生されたこと、心からお祝い申し上げます♡

…嬉しくて何度も何度も読み返しました。

カナと このブログを通して、そんなふうに感じていただいて、本当に本当に本当に本当に嬉しいです(ToT)‼︎

私もきっと、カナと出会ってなかったら…ダウン症や障害に対して一生偏見を持ったままでいたと思います。

あの時は、こんなに涙って出るんだってぐらい泣いたけど、今ではなんであんなに泣いてたんだろうって感じ(^^)

もちろん、失ったものもたくさんありますが、得たものはそれ以上です♡

お互い、適度に手を抜いて育児頑張っていきましょうね(o^^o)‼︎

何度もしつこいですが…
コメント本当に嬉しかったです(๑>◡<๑)
ありがとうございました♪

kanaday | URL | 2017-05-31 (Wed) 09:27 [編集 ]


 

トラックバック