KANADAY

みんなでサヨナラ会

もうご存知の方も多いはず。

down and UPでお馴染みの、アップ君一家の転勤が決まりました。


転勤が発覚してからというもの、月一で遊ぶ約束をとりつけ、たくさんの思い出作りをしました。


って、まだ行ってないけど。。。笑


先日、これまでの感謝の気持ちを込めてみんなで"お別れ会"を開催。

しかもサプライズってやつです!





私とレモンちゃん(にこにこ笑って暮らそう)は、アップ君ファミリーを会場に誘い出す大役。

直前までニヤニヤが止まりませんでした。


お料理教室が開けるほどの設備が整っている会場で、ピザやポテトを焼いたり、飾り付けをしたり、進行の確認をしたり。





みんなであーだこーだ言いながらの準備も楽しかった♡





アップ君ファミリーが合流してからは、ホントあっという間に時が流れ~無事に終了!


サプライズ大成功でよかったー♡


天然要素たっぷりのアップ君ママが泣いてくれた時は思わず私ももらい泣き。


んで、先日nuuui(ペンギンくんママとうーちゃんママ)で共同制作したものは、この日に渡す2way帆布バッグでした~♡

あと親子お揃いの色違いピアスもね!


これから気軽に会えなくなるんだと思うと、寂しさに押し潰されそうですが、もう2度と会えなくなるわけじゃないしね!!!


ほんと、家族共々お世話になったな~☆
感謝感謝( ◠‿◠ )






\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック