KANADAY

ゆかたでお出かけ

久しぶりに!





ミシンでせっせと作りました♡


脱ぎ着しやすいよう、セパレート浴衣です。





今日はこれを着て、近所の子育て広場で開催された夏祭り+ゆかたファッションショーに参加♪


スイミング後ということもあり、機嫌わるわるで…出場したら早々と退散。。。


ショーが終わると、カナも緊張が解けたのかこの様子。





いい記念になりました(╹◡╹)





またまたワタシ好みの柄ですが、カナもとっても喜んでくれて、クルクル回ったり何度も鏡を見に行ったり♡♡♡





初めて作った浴衣。

私には難易度が高くて、手こずりました(^^;;


でも愛情たっぷりこもった一枚。
今年はたくさん着るぞー!!







\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステキな浴衣♪
パッと見て、夏の夜のホタルの光みたいでした。
夏っぽくてカナちゃんママのセレクトセンス、最高!

おひさま | URL | 2017-07-05 (Wed) 14:25 [編集 ]


すっごく可愛い!

浴衣、鮮やかな黄色ですごく素敵です〜!(*´◒`*)
カナちゃんに良く似合っていて、めちゃくちゃ可愛い!
髪の毛もお姉さんぽくて良いですね!可愛すぎる〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ミッチ | URL | 2017-07-05 (Wed) 20:14 [編集 ]


おひさまさま

こんにちは‼︎

ホタルの光♡
これはこれは素敵な表現をありがとうございます♪

いろんな柄と迷ったけどコレにしてよかった(о´∀`о)‼︎

今年はたくさん着せてあげたいなーって思ってます(๑>◡<๑)

kanaday | URL | 2017-07-07 (Fri) 16:53 [編集 ]


ミッチさん

ありがとうございます( ◠‿◠ )!!!

シチサン(イチキュウ?笑)にしたかったので、この日のために少しだけ前髪を伸ばしてました♡

んで、今日バッサリ切りました♪

カナもとっても喜んでくれたので作った甲斐がありました〜(๑>◡<๑)

今年はたくさん着せてあげたいなー♡

kanaday | URL | 2017-07-07 (Fri) 16:57 [編集 ]


 

トラックバック