KANADAY

なつあそび

暑さが本格化。

朝からたまらない暑さですね~

一昨日からついにエアコン入れました。


今年の福岡の梅雨明けはいつもより早いそうで、これからもっと暑さが本格化してくると思うとゾッとします。


でも!
冬より夏のほうが好き。

ベタつくし汗かくし…何より暑いしで大変だけど、たくさん楽しいことがある!

冬はできないいろんなこと。


海、川、プール、BBQ、それから花火!


今年の夏もカナといろんなところに出掛けて、たくさん楽しみたい(^^)





んで、さっそく昨日はカナの大好きな水遊び♡


この前行った夜須高原で水遊びしよう!と向かったけど、いざ着いてみたら水がない!笑


急遽予定変更して、あまぎ水の文化村へ。





とっても楽しそうで、こちらも嬉しくなる(^^)





こんなにガッツリ水遊びすると思わず、水着を持参してなくて…売店にて水遊びパンツを購入。


これからは、車に水着セットを積んでおかなくちゃね!


それから日焼け対策も。


軽装で行った私たちは、みんなこんがり焼けちゃった。

これからは、大人も子供もラッシュガード必須です。





カナは水遊びが大好きすぎて、帰りたくないって言うからそこが大変。





なんとかカキ氷で釣って、またひんやり。





また行こうね!!!絶対(๑>◡<๑)





\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!

ずいぶんお久しぶりです。本題とは関係ないですが、かなちゃんのお家のあたり、雨は大丈夫ですか?ふと、心配になって。

ちゃーこ! | URL | 2017-07-05 (Wed) 21:22 [編集 ]


ちゃーこさん

こんばんは!
お久しぶりです(^^)

ご心配いただきありがとうございます!!!
嬉しいです〜(;o;)♡

お優しいのですね(;o;)‼︎♡

こちらは大丈夫です!!
局地的に降ってるみたいで、油断禁物ですが…

でも大丈夫です!
ありがとうございます!!!!

kanaday | URL | 2017-07-05 (Wed) 22:36 [編集 ]


こんにちは!
カナちゃんち大丈夫ですか?
少し前はこんないい天気だったのに⁉︎と驚きです(@_@)
ひなたもパチパチ水着で水遊びたのしんでます。カナちゃんとも遊べるといいな〜🎵

Ree | URL | 2017-07-07 (Fri) 12:58 [編集 ]


Reeちゃん

心配してくれてありがとう!!

こちらは大丈夫です♡

本当、この時はこんなにいいお天気なのにね。
今回被害が大きかったところは、この場所からクルマでちょっと行ったところなんだよ(;o;)

いつどこで同じことが起きるか分からない状況だからビクビクしちゃうよね…

被災された方々が一日でも早く平穏な生活に戻れるよう祈るばかり。

kanaday | URL | 2017-07-07 (Fri) 17:00 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-07-09 (Sun) 20:45 [編集 ]


おひさまさま

わぁ〜!
嬉しい(๑>◡<๑)!!!
見つけてくださってありがとーございます♡♡

私もフォローさせてください♡
いつか娘ちゃんの登場楽しみにしてます♪

この前のニュースで北海道が一番暑いと言っててビックリでしたΣ(゚д゚lll)

kanaday | URL | 2017-07-10 (Mon) 09:23 [編集 ]


 

トラックバック