KANADAY

好きなうた

カナ、完全復活しました!
結構体が強くて^_^
とてもありがたいことです♡



昨日は寝てばかりでキツそうでしたが、今日は朝からばりばりテンション高め↑

朝から歌って踊って、とても楽しそう!

最近では、私が何か歌っていると、私の頬か顎に自分(カナ)の手を置いて、私の口の動きとかを観察している様子。
そして、それに合わせて自分も歌っています^_^
今は『おかあさんと一緒』の"モシモシだいすき"にハマっています。



どちらさまですか~♪のところなんて、完璧な振り付けをします(o^^o)
踊るのもとっても上手で、我が家では拍手喝采!!!
本当に親バカだと思います。笑

そして、なぜか"あまのじゃく"の歌の↓



この場面で、絶対に『ふふっ♡』って、カナが笑うんです。

何が面白いのかサッパリ分かりませんが、、、何かがツボなんでしょうね♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック