KANADAY

連休アレコレ

連休明け、とってもだるいですよね。

カナは保育園に行きたくないと、昨日は朝から粘ってこの調子。





というより、連休疲れかな。。。


この三連休、たっぷり遊び倒しました(^^)


まず土曜日。

お友達からサンシャインプールの無料券をもらってたので、サンシャインプールへ♪


早起きして、カナと一緒に朝ごはん用のサンドイッチを作っていきました。


出発が遅れ10時半に着いた頃には人がワンサカ!






こんなにたくさんの人がいたのに、保育園が同じだったお友達とバッタリ会えるという嬉しいサプライズもありました♡








カナも楽しそうだった~!!!











お昼寝もせず、遊びまくってはしゃぎまくって、15時頃にはカナの疲れがピークに。





カナは水遊びが好きすぎて、プールや水遊びの後は"もっと遊びたい‼︎"とグズるのに、この時ばかりは本当に疲れてたようで素直に帰ってくれました(^^)


紫外線対策をしてたってのが大きいけど、、同じ場所にいて、同じ行動をしたのに、、、地黒の私は赤くもならずそのまま紫外線を吸収。笑

でも、色白のパパとカナは、どーした!?ってぐらい真っ赤っかに日焼けしてしまった!!!


帰り道、つい数分前までこんな感じだったのに…





すぐに撃沈。





さて、次の日はステップ主催の、就学に向けた学習会に参加。

支援学校と支援学級で迷っていた私に、普通学級という新しい情報が舞い込んできました。


これは悩みますね。


その他いろいろと、先輩パパママ達からの貴重なお話はどれもためになるものばかりで本当に感謝です!!


詳しくはアップ君パパのブログに書いてます。
(アップ君パパ、ごめん!!笑)


私はまだどこにも(地域の学校や支援学校)見学に行ってなくて。

そろそろ本腰入れて動き出さなきゃなーと感じました。


そして、連休最終日は姪っ子ちゃんと実家でお庭プール!!





この3連休、みんなおつかれさま!!!



\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック