KANADAY

旦那の実家へ

先週末、旦那の友達の結婚式があったので、私とカナも便乗して鹿児島へ。

昨日帰ってきました(^^)





いく前々から、天気予報では台風5号の話題で持ちきり…


しかも、私たちと行動を共にするかのような進路!


でも、旦那の実家付近は特に被害もなく、日曜日の夕方には写真に入りきれないほどの大きな虹が!

しかもうっすらと二重になってるのが見えますか!?


ダブルレインボー♡♡




心配された最終日の昨日はすっかり晴天になってました。


ただ、、、この台風で被害に遭われた方々を思うと心が痛みます(;_;)




今回の旅の目的の1つ、お友達と会うこと♡

4人のママ達と会う予定が、台風や諸事情により2人が来れなくなってしまい…でも、以前からブログにコメントをくれていたママとはお会いすることができました(^^)/


旦那の実家とそのママのお家が、車で15分ぐらいのご近所さんだと分かり、とっても嬉しかった‼︎

雨が心配だったので、子連れに安心なイオンモール集合!笑


素敵なママさんと、可愛い可愛い娘ちゃん♡♡♡

色々とゆっくりお話しできた~(^^)


初対面では、タッチしたり微笑みあったりといい感じの子供達だったけど、しばらくするとその可愛こちゃんがカナのことを拒否しだして。


どうも、カナがグイグイくる感じが嫌だったみたい!笑

めっちゃ笑った~!!!


カナもグイグイ来られるの嫌だもんね!!!笑


ということで、写真がほとんど撮れずじまい!





また会えるといいな(^^)♡





この帰省中、ずっと姪っ子ちゃん甥っ子くんと一緒にいれたことが心底楽しかったようで、帰る時大変でした!

バイバイしてからしばらくの間、車内から外に向かって姪っ子ちゃん達の名前を叫びまくって、その後いじけまくり!!

目に涙をたくさんためて…かわいそうだった~。

家が近かったらたくさん遊べるのにね!!!




\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック