KANADAY

お姉ちゃんパンツ

今日は初盆。

親戚みんな集まりました(^^)


カナは姪っ子ちゃんに会えて嬉しそう!!!

最近は姪っ子ちゃんと2人で勝手に遊んでくれるので大人は助かってます(^^)


そのあと祖母が眠るお墓に行きお墓まいり。





ここ1~2日、ほんの僅かだけど前ほど暑くなくなってきたような。

特に朝晩は、心地よい風が吹いてくれます。

もちろん日中はまだまだ暑い日が続いてますけどね!





そのあとはチラッと道の駅により新鮮な果物をゲット。





最近はお姉ちゃんパンツでお出かけできるように急成長したカナ♪

ついに、寝るとき以外お姉ちゃんパンツです!


今日は気がつくと自分でトイレに座っておしっこしてました。

この時期、オムツはムレムレで暑いもんね!


このままお姉ちゃんパンツ頑張ってくれるといいなー( ◠‿◠ )





↑最近の定番顔。
可愛い顔してっていうと必ずこの顔をする~


これも成長か♡




\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック