KANADAY

新しいお風呂

今日はIKEAへ。

出番が多い、IKEAのジップロック。
大きいやつしかなかったから
『小さいの欲しいよね~』
なんて話していたところに、、、

なななななんと、ミニサイズが出てる!!



初めて見た~♡
さっき話していたってのもあり、感動~♡
即買いしました。

一通り見終わったところで
"お腹すいた~♪"の時間。

キッズメニューに付いてくる指人形。
買うまではないけど、カナは結構好きみたい(o^^o)
今回はシリーズが変わっていて、動物になっていました。

カナはサメをもらいました^_^

可愛い~♡って遊んでいたはずなのに…気づいたら池ポチャ…



((((;゚Д゚)))))))‼︎‼︎‼︎

帰ったら、お風呂に入れてあげようね~

カナに新しいお風呂(水遊び用)も買えたし、楽しい1日でした♡



ヒヨリンのお姉ちゃんにたくさん遊んでもらって良かったね♡♡♡




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック