KANADAY

レター【AUGUST】

写真カレンダー付き手紙が送れるアプリ
『レター』

雑誌の付録で、1ヶ月分が無料だったのでさっそく注文してみました♡



スマホなどで撮影した写真を来月のカレンダーに加工して、メッセージとともに宛先のポストへ届けてくれるというアプリです。
例えば、離れて暮らすジィジやバァバに子供の成長を伝える♪とか^_^

私は自分が欲しかったので、自分宛に送りました。笑

そして、さっそくトイレに飾りました♡



トイレに行くたびに、笑顔のカナが目に飛び込んで来て、毎回微笑ましい気持ちになります(o^^o)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック