KANADAY

登れたっ!!

この前IKEAで買った、お一人様用 水遊びバケツ♡
朝から賑やかです。



一通り遊んだ後は、おやつボリボリ。
大好きな"大豆グラノーラ"♪






そしてそして、午後から療育へ!

歩けるようになってからは、こぐまでの訓練はPT→OTになったんですが、ヨゼフでは引き続きPTのみ受けています。
といっても、ヨゼフでのPTは1ヶ月に1回。

いつも、リハの前に
『最近どんなですか?なんか変わったことありますか??』
と、先生から聞かれるんですが…特に何も変化ないように見えるので…
『うーん、、、平行線です。。。』
って答えるのに、、、っていうか、答えたばかりだったのに、階段を片足ずつ(もちろん先生の補助あり)登れてるっ!!!
1ヶ月前は、手を使って 四つん這いになってしか登れなかったのに!!!
ちゃんと手すり持とうとしてる!!!

成長が遅いといっても、ちゃーーーんと成長してる!
毎日一緒にいるから、成長がよく分からないけど、ちゃーーーんと成長してるっ!!

母、感動です~♡

明日から8月。
明日で2歳2ヶ月‼︎

カナ、今日も頑張ってます(o^^o)♡




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック