fc2ブログ
 

KANADAY

福祉フェスティバルに向けて。

毎年参加している福祉フェスティバル。

その準備のために、久しぶりにSunny!!のみんなと集まりました(^^)





今年もみんな、なにかと忙しくて準備がなかなか出来ず…


今日、なんとか試作品をあれこれ作ることができました。











今年も、クリスマスにちなんだワークショップを開催予定です!

…が、どのワークショップで出店するか検討中。





よかったら遊びに来てくださいね(^^)♪





詳しくはSunny!!ブログへ!




\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たのしそう!

バディーウォークといい、福祉フェスティバルといい、今までの地味~なイメージを払拭するようなオシャレで楽しそうな催しですね!
近くに住んでいたら、絶対参加するんだけどなぁ。
こちらにはバディーウォークなるものもなさそうですし、Sunnyのようなサークル活動も皆無(;^_^A
子どもを通して色んな人たちとのつながりができているのが羨ましいです。
会の成功を祈っています♪がんばれー

おひさま | URL | 2017-11-20 (Mon) 16:08 [編集 ]


おひさまさま

ありがとうございまーす!
そう言ってもらえると嬉しいです(^^)

今はいろんなところで、障がい=暗いイメージを払拭するイベントが開催されてて、私も嬉しく思ってます♡

近くにないなら作ってみては!?
簡単なことではないかもしれませんが、おひさまさまのように感じてる人が近くにいるかも!?♡

kanaday | URL | 2017-11-22 (Wed) 10:06 [編集 ]


元気を頂きました

はじめまして。
昨日の朝、三女を出産した者です。(福岡です)
まだ検査結果は出ていないものの、ダウンちゃんでした。
出産後すぐに大学病院に移され、色んな検査を受けています。幸い合併症などはなさそうです。

ダウン症という事で、絶望感などはありませんが、やはり不安な事は沢山あり、昨日の夜は主人と眠れない夜を過ごしました。
でも今朝、こちらのブログを見つけ、カナちゃんの可愛さに、胸がスッと軽くなりました。
これから、時々元気をもらいに読ませてもらおうと思います。
カナちゃんの笑顔に元気をもらいました。

上の娘達の為にも、元気で明るいママで退院しようと思います!

fuyuyu | URL | 2017-11-24 (Fri) 10:23 [編集 ]


fuyuyuさま

はじめまして(^^)
ブログを見つけてくださりありがとうございます!

そして、ご出産おめでとうございます☆

まだホヤホヤちゃんですね〜(^^)
いい匂いがしそー♡

それにしても、合併症がないなんてラッキーでしたね!
本当に良かった(๑>◡<๑)

暖かくなる頃には、色々とお出かけが楽しみですね〜!
まずは、百道の"ふわふわ"をオススメしますよ(^^)

ここは、ダウン症のお友達作りに一番適しています♪
初めての参加でも、先輩ママさん達が明るく迎えてくれますよ!
赤ちゃんが一番集まるところでもあるので、同じ月齢のお友達がきっと見つかるはず♡

落ち着いたら、Sunny!!にも遊びに来てくださいね!

お会いできる日を楽しみにしています^_^

あと、元気で明るいママもステキだけど、無理しすぎないでくださいね!!!

fuyuyuさんのペースで、楽しい生活を送ってください♡

お互い、がんばりましょー( ◠‿◠ )

kanaday | URL | 2017-11-25 (Sat) 19:57 [編集 ]


 

トラックバック