KANADAY

サーモス

ストロー飲みができるようになってから今まで、色んなマグマグを試してきました。

使いはじめはそこまで気にならなかったけど、最近漏れがハンパなくてイライライラ…。

劣化なのか!!!?

ストローやパッキンなどを取り替えても漏れは収まらず…
ビニール袋に入れていてもビショビショになってしまうことが多々あり、困っていました。

そこで見つけたのが↓このサーモス♡
THERMOS 真空断熱ベビートレーニングマグ



別売りにはなりますが、飲み口の付け替えが可能で、マグ(直飲み)とストロー飲みの、2WAYタイプ!

今回はトレーニングマグが安かったので、とりあえず注文してみました!

ほんと、漏れなさそうっ‼︎



ストロー飲みのパーツは、今 注文中です。
(↓パーツを付け替えるとこうなります)


魔法瓶構造だから冷たさキープで、今までのプラスチックのように、夏の暑さで中身が悪くなっちゃう~なんて心配もなくなりました!
冷たいもの入れても結露しないとのことだから、これまたポイント高し!!

レビューも良かったし、期待大です♡

定価3500円だったけど、Amazonで2565円☆
(付け替えパーツ 別料金で756円)

ポイントがたまっていたので、0円で手に入りました(o^^o)

お出かけが楽しくなりそう♡





最近、猫ちゃんに興味津々のカナ♡♡♡



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかりますー

はじめまして!
ブログ村からきました!
サーモスめちゃいいですよね(✪v✪)✨✨

うちは小学生ですが、ストロータイプの大きな水筒探しててやっと見つけたのがサーモスなんです。ナイキでカッコイイし。
保冷がすごい!朝氷入れたのが夜まで溶けてない。
偶然、私もブログで紹介してるのでよかったら見てください。

お箸も箸ぞうくんミニがいいですよ〜
小さい子でもお箸使えるんです。
参考にしていただければうれしいです。

ぷにぷに | URL | 2014-08-03 (Sun) 17:05 [編集 ]


はじめまして^_^

ご覧いただきありがとうございます^_^

そして、ブログ拝見させていただきました!
ナイキのサーモスかっこいいですね!
はじめて見ました〜☆
箸ぞうくんもはじめて見ました!!
あれ良さそうですね♡
いつか試してみたいと思います♪

ちょくちょくブログ覗かせていただきまーす(o^^o)

sakanaota | URL | 2014-08-03 (Sun) 20:16 [編集 ]


 

トラックバック