KANADAY

花火大会

今日は花火大会に行ってきました!

実家から徒歩圏内なので、毎年行っています(o^^o)

一昨年は、家の近くで。
去年は、会場のちょい近くへ。
今年は思い切って、会場まで行ってきました♡

花火がすぐ目の前で打ち上がるので、心臓にドーーーン‼︎と響きます。
灰(?)も降って来るほど近いので、カナがビビるかなーって思ったけど、、、
案外大丈夫♡

パパは仕事で来れなかったので、代わりにジージが肩車して連れてってくれました(o^^o)





ドーーーーン!!
ドーーーーーーーーン!!!





結構にぎわっています。



帰りに光るオモチャを買ってもらって嬉しそう♡

私が小さい頃はこんなの買ってくれなかったのに、、、
孫には甘いジージとバーバ^_^





ありがとう♡♡♡


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック