KANADAY

バナナヨーグルトさん

カナが離乳食を食べてくれず、専らサッポロポテトだった頃、、、

どうにか他の物も食べて欲しい!
手っ取り早く、栄養つけてもらいたい!
という思いで、バナナヨーグルトを作っていました。

(カナは一歳半すぎてもミルクを飲んでいたので、そろそろやめさせようという気持ちもありました^^;)

あれから かれこれ半年ぐらい、毎朝欠かさず飲んでいます!
愛称はそのまま"バナナヨーグルトさん"

おかげで、ひどい便秘も治り 快便♡



材料は
◎バナナ
◎ヨーグルト
◎豆乳
◎ハチミツorオリゴ糖 です!

ウチはミキサーがないのでブレンダーを使っています☆

バナナヨーグルトを飲んでいる時の顔がたまらなく可愛くて…
飲んでる時の写真だけで、おそらく50枚はあるでしょう…。笑

それぐらい好きです♡

飲んでる最中に
『カナ、美味しい??』
って聞くと、必ずこっちを見て、うんうん!ってうなずいてくれます♡

それも、また1人で萌え~~~♡ってなります(o^^o)

上目遣いがたまりません(o^^o)♡



同じような写真を何枚も撮ってしまう、親バカな私です。



はぁ~♡


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック