KANADAY

ピース!!

今日はピアノ教室の日でした(o^^o)

先生から
『カナちゃんはレッスンを受ける姿勢が上手になってきたね~』
と、お褒めの言葉をいただきました♡

続けてきた効果が少しでてきてるのかな^_^
とても嬉しかったです♪

特に最近、こっちが言ってることを理解しているなと思う回数が一段と増えてきて、見てて面白いです。

あと、ピースをする時に『ピィーーー!!』と言いながらやるようになりました♡



サッポロポテト、モデル食べ♡





からの、オヤジ食べ♡



自我の芽生えもあり、怒ることが増えましたが、それ以上に笑わせてもらってます♡


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック