FC2ブログ
 

KANADAY

バディウォーク関西に参加してきました♪

日曜日、お友達家族と一緒にバディウォーク関西に参加してきました☆

初の大阪城!


…朝が早かったせいか、カナは朝からグズグズで。

妹ちゃんのベビーカーに乗り込み、カメラを向けても「撮るな」と言わんばかりのこのポーズ。笑





新幹線の中では爆睡。

こんなに眠り続けるカナは見たことないってぐらい。

大好きなシュワシュワ(三ツ矢サイダー)を見せてもダメで、お昼になっても、夕方になっても、、、
とうとう夜までずっと体調ワルワルでした。


昼間、一時的にお熱も出てたみたいでイベント中は立ってるのもきつかった様子。


だからずっと抱っこですよー。
疲れたー。
腕パンパーーン。


「カナちゃんですか?」と話しかけてくださった方々にもプイッとしちゃって…申し訳ない。


でも、話しかけてくださって本当に本当にありがとうございました(^^)‼︎

嬉しかったです☆





そしてそして!
インスタ繋がりで仲良くさせてもらってる関西の方々ともリアルに会える‼︎なんていう貴重な体験もさせてもらっちゃって~(^^)

ワァー!
キャーー!!でした。笑笑


写真撮りに成功した数少ない写真の中から。
かわいいうーやんと手繋ぎショット♡

とーっても人懐っこい可愛らしい女の子でした♡






一年ぶりに会うお鹿様県のお友達とも無事に再会!

もうちょっと楽しそうな顔してよーと願う母の期待には応えてくれず。。。

ごめん、ひまりん





会える機会なんてなかなかないもん。
嬉しすぎました☆


大変だったけど、やっぱり行ってよかったー!!





楽しい旅を共にしてくれた友達には感謝感謝~♪♪

仕事を調整してお休みを取ってくれたパパにも感謝感謝~♪♪




なにより、企画から運営、片付けまで頑張られていた実行委員会の方々には脱帽モンです!!!

本当ーーーにおつかれさまでした(^^)!!!!





予想外の日焼けでパサパサする顔のまま、夜ごはんへ。





今日は帰らなくていいから久しぶりに飲めるー‼︎とワクワク☆

すると飛び入りでアップ家登場~(*^^*)





思い出話に花が咲き、さらにさらに楽しい夜となりました♡


福岡と関西の架け橋となってくれたアップ君一家には心から感謝ですね(^^)





楽しい時間はあっという間。

ステキな旅となりました~~~( ◠‿◠ )




締めくくりは、大好きなモチャちゃんと♡


\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング