KANADAY

かごしまフレーバー

旦那のお母さんからいただいた、夏の素敵な贈り物♡



花の木ジェラート!!


乳化剤や安定剤フリーの、ヘルシーな手作りジェラートです。

サツマイモやピスタチオ、紫芋に黒糖焼酎レーズン!!
味がどれも洒落とる~♡

以前いただいた時は、トマトや和栗、かぼちゃフレーバーが入っていて、それも美味しかったです!!

どれも優しいお味(o^^o)
子供にも安心してあげられる!



カナはアイスが苦手で全く食べてくれないので、私が美味しくちょうだいします♡

おかあさん、ありがとう!!



さて、今日は出産を控えているママ友達とランチ会(o^^o)
里帰り出産をするので、その前に一度集まろう♪ということになりました^_^

カナは赤ちゃんに興味津々で、抱っこさせてもらって超ご満悦♡



でも、10kgのカナにとって、8.5kgのビッグベイビーはちょいと大きかった!笑

そのあと私も抱っこさせてもらいましたが、体つきの違いに衝撃を受けました!!
ズシっとした安定感♡
カナが赤ちゃんの時みたいにフニャフニャじゃない!!
でも懐かしいこの感じ♡癒される~♡可愛い~♡

私の周りは二人目ラッシュ!!!
まだまだ二人目なんて考えていない私にとってはプレッシャー(°_°;
…といっても、そこまでプレッシャーを感じていない自分もいるわけで…
うーーーん、なんというか、、、こればかりは授かり物なので、天に任せまーす♡


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック