FC2ブログ
 

KANADAY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2019年スタート

少し遅いですが、あけましておめでとうございます(^^)‼︎‼︎


我が家の長ーい冬休みは今日で終わり、明日からまた慌ただしい日常が始まります。





だいぶグータラな生活を送ってたから、保育園に行きたがらないだろうなーーー

ってか、起きれるかなーなんて、ソワソワ。





旦那の実家がリフォーム中につき、年末年始は自宅でのんびり・近場をうろうろ。





どこに行っても人が多いーーーー!!!!





今日は一度行ってみたかった、英国発の老舗玩具店『ハムリーズ』(キャナルシティ博多)へ。


おもちゃ屋さんってなんでこんなにワクワクするんだろうっ‼︎‼︎‼


カナも目が爛々で、言うまでもなくテンション上がりまくり!


そしたら、初めましてのダウン症の可愛い女の子に出会えました(^^)

お名前も住んでるところも聞き忘れちゃったけど、、、またいつかどこかでお会いできるのを楽しみにしてまーす☆





特にカナがお気に入りだったのが、ドレス試着コーナー。笑

試着して、写真も撮れちゃう夢のようなコーナーなんです!

なので女の子たちがたくさん群がってました♪
こりゃテンション上がるのも無理ないね‼︎


カナは"アナと雪の女王"のアナのドレスを着てご満悦(^^)





ただ、なかなか脱いでくれなーい。


あっちにリカちゃんがあるから見に行こうと言ってもダメ。
サーティーワンをチラつかせてみてもダメ。

大好きなドレスには勝てませーーーん。


たまたま、なぜかアナのドレスだけが売り切れていたので、Amazonでアナのドレスを検索し「カナはこれがいいのー?」とか言いながら しれーっと脱がせると、あっさり「サーティーワン行こう!」だって。

もう満足したんだ~


帰り際にたくさんのおもちゃの中から、どれか1つだけ買ってあげる!というと、、、

カナが選んだのは、まさかのメルちゃんのアイス。

メルちゃんの口に当てると、かじったようになる仕掛けのおもちゃ。




こんなのでいいのかー。笑
カナの趣味がよくわからない時がある。


妹ちゃんには、大好きなペッパピッグのぬいぐるみ♡




そして寒空の下「楽しかったねー‼︎また行こうねー‼︎」なんて言いながら、約束していたサーティーワンを頬張る。





寒いのにどうして食べたくなるんだろうか。
幸せ!


そんなこんなで、あっという間にお休みが終わってしまいました(><)


でも、怪我や事故もなく無事に新年を迎えられたことに感謝ですね!


2019年も、楽しい一年になりますように(^^)☆


\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。