KANADAY

同じような境遇のママたち

今日はふわふわの日!

夏休みということで、中学生のダウン症のお兄ちゃんや学校の先生とかも参加されていて、日頃関われない人達とお話ができたので、行って良かった~♡

また、ゆっくりお話してみたかったママから、幼稚園の話とか色々聞けて、収穫の多い一日となりました☆

そのあとは、近くでランチ(o^^o)
ママ達の年齢が近かったこともあり、二人目のことや妊娠中のこと、家族のことなど、同じような境遇だからこそ分かり合える『あるある話』で盛り上がりました。



やっぱり、みんな思うことは一緒なんだな~

なーんかスッキリ!!






8月27日(水)のSunny!!は、開催場所の都合上、午後からとなりますので宜しくお願いします^_^

8/27 Sunny!! 13時~15時




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック