KANADAY

同窓会

今日は、マレーシアから帰国した友人とランチ。
彼とは小学校、中学校、バイトまで一緒で、カナの事も可愛がってくれます♡

今回はお嫁さんになる人を迎えに(?)帰国。
9月から一緒に住み始めるそうです。
幸せになって欲しい存在(o^^o)

空港まで迎えに行き、お寿司か天ぷらが食べたい!とのことだったので、お寿司を食べに鮮魚市場へ!!
カナはタイミング悪くZzz…



そのすきに、ささっといただきました♡
炙り太刀魚うまっ!!

で、カナが起きたのでお茶しに星乃珈琲へ☆



ちゃっかりピースしてるし♡


今日の夜は中学校の時の同窓会です!
カナを連れて行きます♡

地元の友達には誰にもダウン症ということを言っていないので、ちょっとドキドキです!!

また報告します^_^


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おくさん、タイじゃなくてマレーシアですよ♡

ちびうさ | URL | 2014-08-09 (Sat) 19:00 [編集 ]


また間違えた!笑
チビうさって…笑

sakanaota | URL | 2014-08-09 (Sat) 19:59 [編集 ]


 

トラックバック