FC2ブログ
 

KANADAY

いちご

日に日に増していく、コロナの恐怖。


休校中の過ごし方もだんだん落ち着いてきて、ありがたいことに平穏な毎日を過ごさせてもらってます。





外で遊べないストレスを軽減させるため、庭で過ごすことも多く、この前はカナ達に餃子の皮ピザを作ってもらいました(^^)






我が家では、マスクを手作りしたり、ティッシュの使い過ぎ防止のためにおしぼりを用意したり、今まで"便利"なものに重きを置き、贅沢していたいろんなものをできる限り見直しました。





手作りマスクにしてからは、子供たちもしっかりマスクをつけてくれるようになりました(^^)


//////


まだまだコロナウイルスがこんなに広がる前、家族でいちご狩りに行ってきました。





果物が得意ではない旦那。
絶対一緒には行ってくれないだろうと決め付けて、今まで声をかけたこともありませんでした。


が!
まさかの快諾。


気が変わる前にササっと翌日の予約を取り、張り切って出かけました(^^)





いろんな種類を食べ比べ、「おいしい」と一番感動していたのは旦那かも。





今までの【いちご=酸っぱい】を打破できたよう。


それはよかった⭐︎





子供たちも夢中で頬張り、最後は被り物までして、満足気に車に乗り込みました♪





また来年、家族みんなで行けるといいな(^^)


//////


そんなある日、突然旦那のお母さんからお届け物。


なななななんと!

大量のお菓子が送られてきましたー(^^)




カナ達が好きなお菓子ばかり。
しかも2個ずつ⭐︎


疲れた心に嬉しいサプライズ。
染みました(TT)







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック