FC2ブログ
 

KANADAY

indoor

ステイホーム週間。

我が家も努めています。


大人1人分➕子供1.5人分なので、買い物は一週間に一回でもOK。

前は、アレがない!コレがない!とその都度買い物に行ってたけど、絶対絶対困るモノでなければ諦めます。

3日に一回の買い出しが難しい人もいるので、できる人ができることをしないと。


その代わり、我が家でできないことといえば"家族の代表1人が買い物に行く"ということ。


どうしても子供2人連れでの買い物になってしまうので、少し後ろめたい気持ちを抱えながらの買い物になってます。。。


なので、平日にマスク着用でさささと。





外出自粛の中、我が家では"インドア"なカナさんの存在が助かっていたりします。

旦那譲りのインドア、こんなにありがたいと思える日がくるなんて。


ご近所では「家の中で一日中過ごさせるのは難しい」という声も上がる中、カナはそんなのへっちゃら。


テレビとお友達状態。

こうなったら!と、5月に入ったらディ◯ニーデラックス申込み予定‼︎


さすがに運動不足が少し気になりだした頃、
「よし!ジャングルジムを買おう!」
とネットで検索したら・・・

まさかの5月下旬発送。


やっぱりみんな考えることは同じか。



そんな話をチラッとご近所さんにしていたら






もう使わないからと譲ってもらいました!笑


もちろんカナ達は大興奮‼︎‼︎‼︎


これぐらいじゃ運動不足解消にはならないけど、家の中に滑り台があるって、子供だったら絶対嬉しいよね♡


私も小さい頃、庭に小さな小さなブランコがあって嬉しかったな~と懐かしくもなりました(^^)


////////


最後に。
「パパに手紙書くね」とカナ。



パパいき。笑

大好きってことは伝わったはず♡





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック