KANADAY

結婚式

今日は友人の結婚式♡

実家にカナをあずけて、出席しました。

やっぱり結婚式はいいものですね!

結婚式に出席すると、特に両親への感謝を改めて実感します。
両親への手紙の時は、両親への感謝の他に、親の立場に立った時の気持ちもこみ上げてきて、余計に泣けてきます。



久々に会う友人や、その場で仲良くなった人達に、カナのことを打ち明けると『今度連れてきーよー!!』とか『ダウン症って…どこがどう違うと!?』とか、、、
いい感じに気を使われない感じが、私にとって心地よかったです。

今度、なまのカナを連れて行きたいと思います!笑

あと、サワダデース(KBC九州朝日放送)の山田としあきさんが司会でした!!
知らない方も多いかもしれませんが、
私、、、
ファンなんです♡
握手してもらいました!笑

式の最中に届いた、カナの写真!
れれれのおじさん♡笑


ご飯モリモリ食べて、とってもいい子にしていたそうです!!

いい子にしてくれてありがとう♡


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック