KANADAY

バッサリ♡

ずーーーっと行きたかった美容室。
やーーーーっと行ってきました!!

カナと一緒に美容室に行くのは初めてだったんですが、意外にお利口さん♡
2時間半も、泣かずにグズらずに待っててくれてありがとう(T_T)

待っている間は、本を読んだり、お菓子食べたり、シールで遊んだり。
『もう飽きたー』って言わんばかりにアーアー言うことはあっても、泣かなかったので助かりました☆





最近は、シャンプーの時、ドライヤーの時、、、かなりのストレスでイライラしていました。
時には乾かす時間がなくて、そのまま寝ちゃうなんてこともっ!!

((((;゚Д゚)))))))

そのせいで髪は枝毛や切れ毛だらけ…
髪を結ぶか帽子で隠すかしかありませんでした…。

なので、思い切って30cmバッサリ切りました!

この髪の痛みとイライラから解放されたと思うと、なんとも開放的な気分~♡

ある人の名言。
“失うものがなければ得るものがない”

まさにその通りだ!

あぁ~スッキリ♡♡♡




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック