KANADAY

手をつなごう!

今日は兄夫婦も集まって、実家で食事をしました。

パパはお盆もお仕事になってしまったので、パパの実家(鹿児島)に帰ることもなく、近場で過ごしています。

私にとって、鹿児島帰省はプチ旅行のようなものなので、楽しみにしていたんですが、、、こればかりは仕方ないです(T_T)


さて、久しぶりに会う姪っ子ちゃん♡
今年の2月に生まれたばかりなのに、カナと体格があんまり変わらない!!笑

姪っ子ちゃんはすでに8キロ!
カナは、つい数ヶ月前まで8キロだったのに。笑
太モモも、カナの1.5倍はあるでしょう。
よく食べて、よく飲んで、よく泣いて、よく笑って、順調な成長っぷりで羨ましい!!

私にとってカナが基準になっていたから、色々な面ですごいな~(o_o)と感心!

来年は一緒にプールに入れるかな??
一人でプールはつまらないから、早く一緒に入れるようになるといいね♡

話は変わりますが、ようやく手をつないで歩いてくれるようになりました(o^^o)
いつも、手を振り払って 一人でサッサといってしまっていたので

外で歩く=手をつなぐ

ということを教え込んでいました。
まだまだ完璧ではないけど、習慣づけていきたいです!!





あっ、行っちゃった~~~!笑




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック